記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しかった事

先日お弁当を買いにいらして下さったお客様と
煮物について話をしました。
そのお客様が帰られて暫くしてから1本の電話。
相手はそのお客様でした。
さっき話した会話で話した内容を誤解させて私に嫌な気持ちを
させたのではないかというフォローのお電話。
全然嫌な気分になる会話ではなかったんですよ。
例え嫌な気分になっていたとしても良いんです。お客様なのだから。
けれど旬彩台所にいらして下さるお客様はいい方達ばかりで
「コレ買っても大丈夫ですか?」
「予約しても大丈夫ですか?」
と、とっても謙虚。
いつも充分なお惣菜を並べられずお客様をそんな気持ちにさせてしまう
私がダメだなと反省の毎日です。
お客様が望んで下さるお店には程遠いですが日々努力致しますので
今後とも宜しくお願いします。

以前行った食品サンプルのお店。カワイイ♡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。