記事一覧



ご無沙汰しております。

満腹女将ファンの皆さん!
←いないですよね(笑)

ご無沙汰しております。

旬彩台所も7/8でまる12年が経ち13年目に入ります。

幼稚園や児童館に通っていた子供達が
高校生、大学生、社会人になった姿を見ると
感慨深いものがあります。

そしてこうして変わらず営業させて頂いてること有難いと思います。

皆様に感謝すると共にこれからも
どうぞ宜しくお願いします。


写真は昨年頂いた植物たち。
1年で左から右へと大きく育ちました。

S__13082668_201607031731071a2.jpg
